2012年10月31日水曜日

個別ガイダンス

こんにちは、広報担当です。
11/5からとうとう個別ガイダンスが始まります。
どこに行けばいいのか、悩みますよね(´ω`;)

去年の私は、ほぼ毎日1ゼミに行っていました!(優柔不断なので)
齋藤ゼミだけではなく、
武田ゼミ、勝ゼミ、高橋輝好ゼミ、新田ゼミ、永野ゼミ、
飯田和人ゼミ、黒田ゼミ、金子邦彦ゼミに行きました。

とても悩んでいた感じが出ていますね(*゚▽゚*)

去年の個別ガイダンスは、各ゼミ雰囲気がバラバラで、
どうやって選べばいいんだか・・・という感じでした。

とりあえず、シラバスとインビテーションを見て、
興味のある内容のゼミの個別ガイダンスに行きましよう!
基本的にオリジナルの身上書がほとんどで、
ゼミによっては来た回数をカウントしていたりします。

また、やはり生でゼミの雰囲気を感じることのできる大事な機会です。


☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

ここで、本題です\(^o^)/

齋藤ゼミの個別ガイダンスは
11/5(月)★
11/8(木)★
11/15(木) で、
場所は全て306教室です。

★教員参加予定日

先生の授業を受けたことがない人は、この日に来ることをおすすめします(^-^)/

ガイダンスでは、

・身上書配布
・ガイダンス資料配布
・齋藤ゼミについての説明
・ゼミ入室試験についての説明
・ゼミ員との質問タイム

を予定しています。

※齋藤ゼミはオリジナルの身上書を利用します。
    基本的には、こちら以外の身上書は要相談です。

306教室でお待ちしております(^-^)/


0 件のコメント:

コメントを投稿