2012年10月17日水曜日

ゼミインビテーション

こんにちは、齋藤ゼミ広報です( ゚∀゚)☆

みなさんもうゼミインビテーションってもらいました?
「何それ?」「何これ?」って感じですよね。

去年私もそう思いました(笑)
政治経済学部には多種多様なゼミがたくさんあります。
インビテーションを見るだけでも大変です。
しかも去年はとても字が小さくて見づらかったり。
なんでこんなに周囲に余白あるんだろうと。

そこで、齋藤ゼミではブログにも載っけることにしました(独断)
ぜひ興味がある方は読んでみてください。

ゼミ選びは、悩み過ぎて決め手にかけたり、倍率高過ぎて尻込みしたり、
その他様々な葛藤や、心配があると思います。

後悔しないように、きちんと下調べをして、
多くのゼミガイダンスや、オープンゼミなどに行ってみてください。

きっと、なんだかんだ、どうにかなります(^^)笑



( PDF版は こちら (382KB) )



0 件のコメント:

コメントを投稿