2012年10月22日月曜日

ゼミナール発表会

どうも、おはようございます
唯一のアイデンティティであったチャラ髪を就活用にバッサリ切ってちょっと物足りない感がある三人目(無職)のたかひろです

21日はゼミナール発表会でしたね!
これをご覧になっている方の中で「発表見に行ったよ!」って方がいたら嬉しいです(^^)

誰かがゼミナール発表会についてブログを書いてるかと思ったんですが、
こんなに21日のネタがあるのに書いてなかったので
シメシメと思いながら少しでもゼミに貢献しようとワタクシが書き込んでます

自分はパワポの操作してたんですがちょっとグダってすいませんでした。
反省してます。

でも!ちょっとでもうちのゼミに興味持ってくれたら11月中にやるガイダンスに是非来て下さいね!!もう一度言いますが、是非来て下さいね!!
ガイダンスについては誰かがまた後日ブログとかでも広報すると思います(^^)

ゼミナール発表会の後は政経同窓会で、政経学部を御卒業なさった幅広い年齢のOB・OGの方々がいらっしゃって交流をする場でした。
自分はフランス語選択で飯田先生が担任をして下さっているクラスなのですが、久しぶりに大好きな飯田先生にお会い&お話できて本当に行って良かったです(^^)

その他は主にMEPSの人やクラスの人と「あー座りてぇ〜」とかとても建設的な話をしてました!
MEPSは齋藤ゼミを含め五つのゼミから成っている合同ゼミなので友達が増えます!
MEPS飲みも一部の集団は新歓みたいなノリで飲んでます。

一部ね、イ・チ・ブ。

齋藤ゼミは参加する団体や行事が割とたくさんあるので友好関係は広がると思いますよ!
でもプライベートも好きなことできますよ!
自分は超絶ブラック企業のバイトで死にそうですが。。。

……とりあえず今回は以上ですかね。
ブログ書いてみたら案外面白かったのでまた書くかもしれません。(気が向いたら…)

自己満足ブログ見て下さってありがとうございましたー(^^)
さよならっ!!

7期生 佐々木

0 件のコメント:

コメントを投稿