2012年10月19日金曜日

こんにちは!

初書きです! ゼミ長のナミキです。

昨日と一昨日に総合ガイダンスがあったみたいですねー
齋藤ゼミに興味を持ってこのブログを見てくれた2年生どうもありがとう(^v^)

これから、ブログで齋藤ゼミのことだけじゃなく、
役に立つことを言っていこうと思ってます!

今日はちょっこっとゼミ選びのアドバイス

昨日、僕の(齋藤ゼミの人ではない)友達が
「就職活動で書くネタがない」「大学時代一生懸命取り組んだことが思いつかない」
と嘆いてました(・・;)
こういう人結構見かけます。

今までの1.5年間で何か自信を持って頑張ってきたことを言える人はすばらしいですが、
見当たらない人は是非「何かを残せるゼミ」「『ゼミ活動頑張りました』って言えるゼミ」に入ってください!
政経にはそういうゼミがたくさんあります! 例えば、MEPSのゼミだったりISFJ参加ゼミだったり!!
齋藤ゼミもそう言えるゼミだと自負してます(笑)

是非、自分に合ったゼミを見つけてください!
応援してます!

結構無難なコメントしかできなかったけど、
後の人が的確なことを言ってくれると信じよう\(^o^)/





0 件のコメント:

コメントを投稿